Wednesday, August 7, 2013

(365) アイドル


どの祭にもJ-popとかのアイドルが来るわけじゃない。でも厚木の祭り委員会はきっと原宿ファッションの女の子たちのグループがいたら祭りがもっと盛り上がると考えたんだね。写真のトリオは「Short Story」 というグループ。サイトは日本語だけだし、私は広角レンズを持ってなかったから、撮れなかったが、一番面白かったのは彼女たちのファンのグループ。どうみても30代40代のおじさまグループがうっとりしながら一緒に歌ったり、振付をそのまま真似していたよ。

(大きいサイズの写真はカラー、白黒ともFlickr内の「日本あれこれ」で見られます。

0 comments: